SSブログ

はじめに [AMEXプラチナカード]

はじめまして。

地方住み、中小企業勤務、年収400万、31歳の男です。
今回、念願のAMEXプラチナカードを取得する事ができました!!
(この記事を書いている時点では、web反映された段階で、カード到着待ちです。)

2015年4月にグリーンカードを作って早1年と9ヶ月…。

色々と試行錯誤をしてまいりました。

このブログでは、様々な理由でプラチナカードが欲しいと思っている方の中でも、私と同じ「お金持ちではない…でもプラチナカードが欲しい!!」人へ私の取得までの道のりを公開したいと思います。


砂の塔【初回限定盤】

砂の塔【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/10/19
  • メディア: CD



なお、取得するまで様々なサイト・噂を見て、聞いてきました。
その様々な「本当・嘘」についても書いていきたいと思います。

コメント、nice!、他ブログ・SNSでの紹介・リンク大歓迎です。
記事を書く励みになりますw

よろしくお願いします。

↓気に入っていただけたら是非クリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|そもそもAMEXプラチナカードとは…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。